しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

本日レア日なのかも…😳

こんにちは!しずくです🫧


本日、14時から出勤しておりますが!


撮影数件行ってからなので
受付は19:30~になっております🥺

受付時間短めだけど空いてるので🥺🙏🏻



2度目の撮影!しかも数件!
長丁場、頑張ってきます🔥


撮影後ってなかなかレアだと思うので
レアなしずくと…😳💖


お誘いお待ちしております😋




昨日撮影すること決まったので
正直食事とか何も考えてなくて
なんなら最近めっちゃ食べてたから怖い!


そして
緊張してないはずなんだけど
数時間おきに目が覚めるという🫢笑

遠足の前の日みたいな感じ?😂



またお写真とか共有するね〜!!!

楽しみにして🥹💖💖



しずく

しずくの写メ日記一覧