りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

ころころ♡あんころ


はじめましてのY様img

たくさんの差し入れありがとうimgimgimg


あんころ餅
いつぶりに食べたただろう(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

こんなにおいしかったっけ?(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


和菓子にはお茶でしょ♡
って
色々選んでくれたのも嬉しかったです♡


選んでくれたコスプレの破壊力も抜群だったね!(笑)


思い出してビンビンになっちゃうなんて(笑)


楽しい時間をありがとうございましたimg

暑いので
お身体ご自愛しながらお過ごしくださいねimgimg


またお会いできると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

☆変態紳士倶楽部 りおな☆


りおなの写メ日記一覧