ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

7月はどんなプレイしたい?

こんにちは
ありさです🐰🍒

毎日暑い日が続きますね☀️

軽い熱中症にかかり

ふらふらでここ2日間
しばらくダウン気味でした🥹笑

暑いの我慢したら
ダメですね😆😂

みなさまもお気をつけて♡

本日から復活したので

元気に出勤します💓

本日21時以降から空き枠
あります🥹🥹🥹

会いに来てくれたら

嬉しいな💓

ありさと変態プレイを
 満喫しようね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕

🎀ありさ🎀

✨29日のお礼✨

T様
お久しぶりのラブコール
ありがとうございました😊💕
あり汁まみれ天国👼だったかな?☺️
たーっぷり潤ってパワーチャージ
出来ましたか??
色んな話も出来て楽しかったです♪
また遊ぼうね💓

K様
初めましてのK様☺️
変態プレイもお仕事話も
色々盛りだくさん出来て
楽しかったです🎀✨
今の悩みは…明日起きるのが嫌。
と何ともライトな悩み🤣
また悩みが出来たら遊びにきてね♡笑

I様
初ご指名ありがとう
ございました🥹✨
遅い時間なのにごめんね。
お詫びのお気遣いありがとうございます🙏
むしろ呼んでくれてありがとうね🙇‍♀️
まだお店に居たのでギリギリ
お会いできました🥰
また大阪にきたらラブコール
待ってます🫶🏻

ありさの写メ日記一覧