青葉/(25)


T157/ B88(E)/ W57/ H88

💓はじめてをくれてありがとう


こんばんは♡
先日は初出勤ありがとうございました🥰
はじめてのお尻イキを青葉にくれてありがとう!はずかしそうに、でも全部を私にさらけ出そうと頑張る姿、すっごくかわいかったよ♡
また一緒に気持ちよくなろうね🫢



はじめてのことって、すごくこわくて不安な事だと思うの
でもそれを私のために見せてくれるってとっっても嬉しい♡



反応を見るのが大好きだから
「何か来そう!どうしよう!何か来るよ〜」
って新鮮な反応にかわいくてにやにやしちゃった🥰



はじめての聖水浴びに挑戦する!って頑張ってくれた子も嬉しかったなぁ♡



青葉の前では甘えたり、普段誰にも見せれない姿を見せてくれるときゅんきゅんしちゃう♥️♥️


次回は
・7/8(土) 12時〜21時
・7/9(日) 11時〜21時
までいます♡
痛いこと怖いことはないから安心して遊びにきてね☺️
(痛いの欲しい人ももちろん大歓迎です♡)



青葉♡
https://twitter.com/hsc_aoba
Twitterも今のうちにフォローしてね♡

青葉の写メ日記一覧