麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

紳士は紳士(`・ω・´)キリッ

Hちゃん🎩*° これからはHちゃんで🫰笑。 昨夜はありがとう♡ お待たせしちゃったのに、にこやかに迎えてくれて癒されたよ~(*´∀`*) その上、お酒とおつまみで甘やかしてくれて⋯神か😇✨ 酒呑みあるあるネタでは、大いに盛り上がったね。 私も若い頃の失敗談は多数よꉂ🤣𐤔 他愛もない話から深い話まで、 たくさん話した後はいつもの顔パックコース🍯 鼻中心にドロドロベタベタにされて、 すっかりご満悦(〃艸〃) 今朝の目覚めはいかがだったかしら?笑。 ではでは~ 明日からの出張気をつけて行ってらっしゃい🫡 時々思い出して、また帰ってきたらお顔見せてね💞 スーツでもラフな服装でも、Hちゃんは紳士さ🫰︎

麗(うるは)の写メ日記一覧