麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

ジャスミン風味?🤭

詐欺師さん🎩*° さっきはありがとう♡ 聖水の原料もごちそうさまでした。 冷た~いジャスミン茶いただいたので、 お返しは溺れるほどの熱~い聖水を(((゚艸゚))クスクス 庭仕事で疲れて元気ないはずなのに、 今日も唾と聖水でフル勃起だったね? なんでだろう?🙃🙃 次はアイス計画楽しみにしてるね‪🍦‬🍨 何味の唾液がお好みなのかしら(๑´ლ`๑) ⋯の前に、Newモナ王気になるので、 早速食べてみるね😋 ええ、旅の目的も 食べ物目当て100%の奴なんで、 食い意地張ってますꉂ🤣𐤔 次は明日?明後日?笑。 またお近いうちにいらっしゃーいщ(・∀・´щ)カモン

麗(うるは)の写メ日記一覧