みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

6月のありがとうと7月のよろしく💜







こんこん🥹💜





6月もすべての変態紳士様達、
ありがとうございましたっ🥺🙏✨


早いものでもう7月だ…


時の流れはあっとゆーま🌸
今の時間は今しかないから
今したいこと全力でしよーね🥰



そして仲良し様には今月もおんぶにだっこで
よろしくお願いします🥹✌️✨









昨日も遅くまでお誘いいただき
ありがとうございました🥹🙏🌸


いつもの仲良し様から
M性感初めての少年から
見た感じ変質者のど変態とか


毎日いろんな変態に出会えて幸せ💓💓笑
そして今日は雨やけど
涼しいからとても幸せだ←







今日は週末で明日休みの人多いかな??
(私も休みでございます)



1週間の疲れふっとばそーーーーー✊卍









今日もよろしくお願いします🥹💓
7月も頑張って共に生きような👍










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs


















みゆうの写メ日記一覧