しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

7月やりたいこと3つ🌻

こんにちは!しずくです🫧



今日から7月🌻早いですね…!


6月お会いしてくださった変態さんたち
本当にありがとうございました🙏🏻💖

再度会いに来てくれた本指名様も
たくさんいて嬉しい1ヶ月でした✨


どんどん暑くなる7月ですが
6月以上にたくさんの変態さんたちと
お会いできることを楽しみにしてます😋



写メ日記の写真尽きかけてるので
7月新たに撮らなきゃ…!


あとできれば新しく下着やお洋服
追加したいなと思ってるので
楽しみにしててほしいな🤭💭


個人的には
この前写メ日記にも書いた
この入浴剤の香りが好きすぎて
7月、ご褒美に大きいの買いたい⬇️



近くの薬局に大きいボトルの売ってなくて
小さいの買い足したくらい好きな香り🥺

でもネロリ&レモンの香りもあって
レモン好きなしずくは
どっちを買うか大変悩んでます🥲


っていうしずくの
7月やりたいこと3つでした🤣

実際もっとあるけど
長くなるから3つだけ公開!!!



皆さんは7月
なにかやりたいことありますか?

ご褒美に変態紳士へ…でもいいんだよ?😏



なんて!書きたいことが多くて
まとまらなかったんですが😂

入店して3ヶ月目の7月!
今後も楽しんでレベルアップしてくぞ〜🔥



しずく

しずくの写メ日記一覧