しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

顔だけでイきそうだったYさん💖

この前は楽しい時間を
ありがとうございました☺️


先週からしずくに決めてくれてたみたいで
お休みしてたことや出勤時間まで
覚えてくれてて、ちゃんと見てくれてるの
伝わって嬉しかった🥺💖



とにかくおもしろいYさん!
ゆっくりしよやってことで
たっぷりお話タイム🗣💬


学生の頃の話や音楽の話
初めてだけどふざけたことまで話せて
とっても楽しかったし

話してるだけで幸せって伝えてくれて
私も幸せだったよ🥹


プレイ前に延長までしてくれて
本当にありがとう🙏🏻✨



さっきまで話してたのに
顔見るだけでダメって
お風呂一人で行っちゃって😂

強引にお風呂突撃👊🏻


制服で責めるのも楽しかったし
顔だけでイキそうなレベルで
興奮してくれてテンションあがった🤭💫



プレイ後は添い寝でお話して
たくさんしずくを堪能してくれて
ありがとう😋💖



今後もしずくファンでいるんだよ〜🥺🫧


約束通り待ってるからね!
次会うまで無理せずお仕事頑張ろ🌟


嫉妬するらしいけど
写真あげとく〜😮‍💨笑



しずく

しずくの写メ日記一覧