しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

初プレイ教えてくれる性の大先生!?Tさん💖

この前は楽しい時間ありがとう☺️


口コミ割あるから6月来てくれるかなって
会いに来てくれるの待ってたので
予約入った時嬉しかったよ〜🤭💖


相変わらず絶対カバン持ってくれる
変態紳士Tさんとの時間は
今回も時間足りなかったねって話すくらい
本当に毎回あっという間で…!😂




前回同様のフィストに加え
リベンジの初尿道とロウソクプレイ🕯


尿道は言ってた通りビジュアルがエロい!
入れた後見てるだけで楽しかった〜😋✨


ロウソクは噛み噛みしたあとの乳首に
マーキングって感じでこれもエロかった!

フィストしながら顔見ると
必然的にロウソクで
えっちな乳首見えちゃうし🫢


いつも初めてのこと
優しく教えてくれてありがとう🥹🙏🏻


フィストも変わらずたくさん感じてくれて
とっても嬉しかったし
プレイ前の浣腸も楽しかったよ👊🏻💥
躊躇せず入れまくって押しちゃったけど😏



今度は上司と部下で仕事終わりの
四つん這いシリンジ浣腸プレイ!?💉笑


また笑顔に癒されに来て欲しいし
しずくのこと拝みにきてね🙏🏻🤣
お仕事無理せず〜!



しずく

しずくの写メ日記一覧