しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

急遽出勤!元気いっぱい!

こんばんは〜!

本日お休み予定でしたが
急遽出勤しました🚗


連日楽しいプレイが続いてて
モチベあがってる☝️☝️



昨日お誘いいただいた仲良しTさん💖
ありがとうございました…!!!

初めてのことたくさん教えてくれるから
いつも楽しすぎて時間が足りない😭笑




お写真は昨日使った
入浴剤の色がすごかったやつ🛁*。

実物もっとどす黒い紫だったから
写真だとマシに見える〜😂

相変わらず入浴剤入れて長風呂してます✌🏻


ホントは昼過ぎから
出勤しようと思ってたんですが…
起きたら19時で🤣

14時間くらい爆睡してました🥹



たくさん寝て元気いっぱいなしずくと
気持ちいい水曜日過ごして
週末まで頑張りましょ〜☺️💖


急遽出勤したので枠空いております!
お誘いお待ちしております📞✨


しずく

しずくの写メ日記一覧