麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

遅漏改善しなきゃだな🫠

恒例化しつつある遅〜いお礼ヾ(・ω・`;)ノ 今回は初めてお会いした変態ちゃんたちへ。 また会えるように願いを込めて💌 ***** 全裸監督様🎥*° 16(金)は出張の合間にありがとう♡ 男前なお気遣いも😙 ダンディー紳士の全裸お迎えには笑ったよー! 丁寧なエスコートとのギャップがすごい🤣 なのに「壁に手ついて、お尻突き出して」て言ったら、 急に恥ずかしがってモジモジしちゃうという謎w いきなり全裸はいいのに、穴はダメなんかい!笑。 ま、指4本咥えて変態モードの全開の時に、しっかり観察したけどね。 イイカラダだったので、お尻以外も見ていたことを告白します(/ω\*) 今までの記録の4本までだったけど、 なかなかそこまでの方いないので、私は興奮したし楽しかったよ🫶 テンション上がって聖水もしちゃったわ(๑´ლ`๑) 例のキュレルは常備してるので、また大阪出張の際はぜひ! 敏感肌同士、変態パワーも潤わせましょ🫰︎💕︎ ***** 見事ゴーール!な変態ちゃん⚽🏃‍♂️*° 18(日)はありがとう♡ 車飛ばして会いに来てくれて、感謝✨ この日はどれだけの我慢汁を摂取したんだろうね? 汚い汁が少しでも出てくる度に、拭った指を舐めさせられて。 しかも、惨めな状態に興奮して、すぐイキそうになる雑魚チンポときた🙊 乳首もひと撫でしただけで声出ちゃうし、チョロすぎ〜😙 顔面騎乗に足置き台でも叱られながら、 最後はご希望のちんぐり返しで情けないオンパレードの締めくくり⋯ と思ったら、「どうせなら口開けろ!」と怒鳴られ、 まさかの初オウンゴールをキメちゃったね(゚∀゚)ブハッ 少しは口に入ったけど、惜しかったから今度は全部飲めよ😈 我慢汁で興奮するんだから、ザーメンも自分で処理しないとね? あー、脳で感じるタイプの変態マゾで最高すぎた🤟 まだお若いのに、肉体的な快感とはまた別の気持ち良さを知っちゃってるなんて、この先が楽しみだわ🎶 プライベートでは見せてない部分、次も私には曝け出してね💋 ***** 翼授かった?紳士様🎩*° ようこそ、M性感の世界へ✨ 19(月)は出張中の冒険に来てくれて、ありがとう♡ M性感とは無縁だったのがもったいないくらいの敏感さん! 全国に責められ好き紳士を増やしたい私には、恰好の獲物だったわ🤤笑。 全身反応良すぎて、シーツを掴んでる姿の可愛いことと言ったら(/ω\*) たまらず騎乗位になって、後ろ手でゆっくり扱いたら、見下ろされながらすぐ逝っちゃったね。 もしかして、弱音ばっかり吐く口を塞がれたのに、興奮しちゃったのかしら😈 レッドブルロング缶にストロー刺して乾杯🍻 というディープな休憩(笑)を挟み、立ったまま襲って2回戦突入💡 まぁ、自分の足だけで踏ん張ってられるはずもなく、すぐまたベッドへ。。 最後までクタクタにしちゃったけど、大阪のエロイ思い出になってたら嬉しい(〃艸〃) 関東圏にも系列店あるので、責められたい気分の時は行ってみてね。 もちろん、大阪出張の際は私と💋 少ないチャンスを狙ってます( *¯ ꒳¯*)ウフフ

麗(うるは)の写メ日記一覧