しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

オールマイティなド変態Tくん💖

昨日はお誘い、そして楽しい時間
一緒に過ごしてくれてありがとう☺️



花柄のかわいいワンピースを着て
迎えてくれたTちゃん🌸


会ってすぐなのにド変態さらけ出して
いっぱいしたいこと聞かせてくれて
ありがとうね💭



Tくん持参の制服に着替えて
先生と生徒でプレイスタート🏫


T先生の情けない粗チンフミフミしながら
見下ろすの楽しかったなぁ😋💖


おしり犯さなきゃオール5あげないよって
言われたのでかしこいしずくちゃんは
T先生のおしりに腕入れちゃった🤭


生徒におしり犯されて
自分で粗チンいじめちゃう変態先生で
とっても気持ち悪かったです😏❤️

興奮してずっと叫んで
隠語ばっかりいうのほんと笑っちゃった🤣



しずくのフィスト
めっちゃ褒めてくれて嬉しかったなぁ😳


オールマイティでド変態だけど
優しくてユーモアあるTくんとの時間
本当に楽しすぎました!!!


話してた制服3Pの夢叶えようね✨

咀嚼プレイもまだやったことないので
次回こそ!



咀嚼プレイ用のシュークリームにおやつ
帰って美味しくいただきました🙏🏻

長時間だったのに
チップまで本当にありがとう!



約束通り、制服写真載せたよ〜!
シコって報告ね😮‍💨キモ

またTくんからのお誘い待ってます🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧