みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

楽しい子🥹✨






おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました💋✨


3Pも行けて大満足❤️
めちゃくちゃ緊張してたけど
最後までずっと口角緩んでて
かわいい子だった😊🌸笑






昨日もいっぱいいじわるして
いっぱいかけて飲ましてな
楽しい一日でした💓💓









それと!ちゃんと昨日の日記見てくれた?
把握おけ?🫨


今月末で!!


口コミ割無くなっちゃいます🥲💦
2000円ってでかいからね😖
まじで美味しいランチ食べれるよ←



今月中に使いに来てください🥹🙏💜









初めまして様に、

「僕はみゆうさんの日記が好きです!
絶対楽しい子です!」


って言ってもらえることが多くて🥺🙏


絶対可愛い!とか
絶対エロい!じゃなくて


絶対楽しい子(笑)


…うん。何もないよりかは嬉しいけどwww
し、みゆが楽しんでるから
きっと楽しくなると思う😂😂


緊張しててあまり話せません、って人も
帰りにはいっぱい話してくれて仲良くなれたり
そーゆーのは割と得意なほう☺️✨



何も言えなくても
身体で教えてくれたら良いよ😏👍










ラスト枠❣️Kちゃん

いつもありがとうございます😊
打ち合わせとシモの世話しに行くから
頑張って仕事終わらせてね💓






18時半まで空いてます☺️
お誘いよろしくお願いします💓💓










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧