しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

初めてって緊張するよね…😵‍💫

こんにちは!

しずく、本日も出勤してます🫧


昨日お誘いいただいたTくん💖
とっても楽しい時間ありがとう!!


本日も変態紳士さまと
楽しい時間過ごせたらいいなぁ☺️



近々行くねって声掛けてくれる方や
普段お店に行かないけど
気になるので…って方もいて

単純にしずくに興味持ってくれることが
すごく嬉しい🥹💖


しずくも初心者でこの世界に入ったけど
M性感怖くないのでぜひ経験しにきて!!


いろんな性癖の方がいておもしろい!
心の内に秘めてるものを
教えてくれたりするのがとても幸せ🤭✨



M性感デビューまだの方も
ベテラン変態紳士さまも
ぜひ気軽にお問い合わせを📞🙏🏻


オキニトークでもできる範囲で
お答えしてるので
変態紳士として優しくトーク送ってね😏


希望プレイ教えてもらえると
しずくもテンションあがっちゃうので🤭


でも行くって言いながらお返事来ないと
悲しくなっちゃうからね!!!🤣



ではでは!あなたのお誘い
いつでもお待ちしております😋💖


しずく

しずくの写メ日記一覧