ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

あり充♡汁活しましょう♡

こんばんは

ありさです🐰🍒

本日おやすみになりました🙇‍♀️

明日28日は
20時から出勤します💓💓💓

大きなあり尻で

圧迫密着されたい

変態紳士様

かもん😍✌️

また出勤時間についてですが
元の夜から出勤に
戻ります🙇‍♀️

もし
お昼や夕方に
出勤して欲しい!とリクエストが
ありましたら
事前にオキニトークから
ご連絡下さい💓

7月8日、9日は
15時から出勤予定です🥹


お待ちしております🥰

🎀ありさ🎀


⭐️24日のお礼⭐️

S様
いつも素敵な時間&空間を
ありがとうございます😊💕
ありさの大好物せいぞろい🥹🙏🍒

お家がまるでオシャレバー😍🥰
いや、クラブありさでしたね♡笑
乾杯からのお家でフルーツ盛り
初体験でした☺️😍
次回はあのメニュー楽しみにしてるね!😆
そして痴女ありさを
お楽しみにしててね💓

I様
冬ぶりのラブコールありがとう
ございました🥹✨
いつもよりロングコースにしてくれて
嬉しかったです☺️💓
ありさしか勝たん!!
ありがたいお言葉😍🙏
いつも忙しそうだからたまには
自分を労って
またゆっくりあり充しようね✌️

Yちゃん
夏の遠足からすぐのラブコール💓
ありがとうございました😍💕
安定の4Pはいつも楽しくて
盛り上がっちゃうね🫣✨
Yちゃんのおかげでアビレックスファンに
なりつつあります…❤️笑
(スカート購入を検討中)
そしていつもお土産も
ありがとう🙏
ももシューアイスにしたら
絶品でした🍑

ありさの写メ日記一覧