しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

意地悪しないで…が可愛かったTさん💖

当日のマイガール登録にオキニトークから
会いに来てくれてありがとう🥹


オキニトークで話して当日に
会いに来てくれるのTさんが初めてで
本当に嬉しかったです🙏🏻✨



ハグしただけで興奮してて
どんどん息荒くなって声出してくれたので
とてもテンションあがりました😋

勃った報告聞いてから
最後までずっとおっきくて
ギンギンだったね🤭💖


おしりは日によるとのことだったけど
ものすごく気持ちよくなってくれて

その姿が嬉しすぎて
たくさん見つめちゃったし
乳首やアソコ同時にいじめちゃった😏🫶🏻


見つめられて恥ずかしがってるとこや
意地悪しないでって
しがみついてきたとこが
これまた良かった〜!!!


痺れちゃうくらい
大きい声出してイッちゃうくらい
感じてくれて本当にありがとう😙❤️



早速口コミも書いてくれて🥺🙏🏻
おでんと冷えたビール堪能できたかな?

Tさんとのお話も楽しかったし
しずくにまた意地悪されに来てね🌟
本当にありがとうございました!


しずく

しずくの写メ日記一覧