はるひ/(29)


T162/ B82(D)/ W58/ H85

プレイ日記〜再掲載〜

写メ日記に載せていたプレイ日記、せっかくのせても時間がたつとすぐ見れなくなっちゃうので
ご新規の方&オカズにしてくれている皆様にむけて、ひさびさに再掲載していくね〜img


ねっとりゆっくり焦らし亀頭責めご希望のKさん♪

プロフィールと写メ日記をみて

「ねっとり焦らし亀頭責めが好きって書いてたから、今日は来る気なかったのに来ちゃった・・・」

と会いに来てくれたKさんimg

ナイス選択ですimg

触るか触らないかで体をまさぐられたりimg

フェザータッチで玉をくすぐられたりimgimg

かすかな刺激で身悶えするようなプレイが好き・・・とお聞きしたので

「私もそれ大好き〜imgimg

と目隠しして腕を拘束してバンザイの姿勢で、

腕から脇のあたり、胸をとおって脇腹・・・img

もどって乳首を触らないようにお胸を爪の先でなぞるとそれだけで体をくねらせimg

「これっimgこれがして欲しかったの!imgimgあん!すごいimgimg

「これ好きimgああぁ!img最高imgimg

とお腰を突き出すから

「まだだいじなところも触ってないでしょもう感じてんの?imgはしたない体〜〜img

と叱られ、
玉を触るか触らないかでなぞると外に聞こえちゃいそうなはしたない声をあげて
img

「なぁに?imgこれ気持ちいいんだこんなふうに焦らされてやらしいお声〜imgimg

これがして欲しかったんだよねimgこの変態imgよかったねimg

今日はおしっこ漏らすまでここと亀頭撫で回したげるimgimg

と時間まるまる弄ばれ、最後は大量射精・・・img

今度はお水たくさん飲んでほんとに潮吹きしちゃうまで責めようねimgimgimg






はるひの写メ日記一覧