しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

次回はしずくの実験台Iさん💖

この前は楽しい時間を
ありがとうございました☺️


お口では気のせいって言うけど
カラダは正直で反応しまくってたね🤭💖


M性感たまに〜って話してたけど
しずくから見ると十分ドMの変態でした🤣



密着しながら乳首舐めながらの
手コキが楽しかったなぁ😋


スローペースの手コキで
気持ちよくなってくれて

Iさんにやりたいことが
たくさん出てきたので
ぜひまた来て欲しいなぁ!!


話してたローションのアレも勉強するので
実験台になってもらわないと…😂



終わってからもいろんなお話できて
本当に楽しい時間でした✨


また会いに来てね!待ってます🫧


しずく

しずくの写メ日記一覧