しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ゆるふわなドジっ子!?🐼

性格診断的なものがあって
やってみたんですが⬇️


みんなのマスコット的な
パンダ系女子🐼

ゆるふわなドジっ子キャラ😵‍💫


って出ました😂



思い返すと

プレイ後、話しながら着替えてたら
お洋服を裏表逆に着てたり👗

無香料のボディソープ
浴槽に忘れそうになったり🧴

タイマーセットするの忘れてて
計算苦手だから
お兄さんに教えてもらったり⏰

ローションの蓋あいてないまま
使おうとしてたり😵‍💫


私生活では

気づかないうちにどこかにぶつけて
アザができてたり🐾

買おうと思ってた日用品の
買い忘れあったり🛒


しっかり者とか真面目って
言われることもあるけど
意外と自分ドジっ子?
抜けてる?のでは…🥺💦

そんなことないって
思ってたんだけどなぁ🤔


男性側からは相性診断できると思うので
気になった方はしてみて〜💭


ゆるふわドジっ子のしずくに
意地悪されたいって方大歓迎です😋💖
(自分で言ってて笑ってしまった)

確かめに来て〜!!!🤣


しずく

しずくの写メ日記一覧