みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

音フェチ💓







こんこん🥹💜





きなも遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💋



ほぼ1年ぶりに会えた変態とか
特殊すぎて忘れてたけど
色々思い出して楽しかった🌸笑







最近、お聖水飲みたいです!って人が
立て続けにきてて(笑)


気分によって、
どの位置からかけよー?とか
立ってたり座ってたりすんねんけど


顔の上に跨って
一生懸命大きなお口開けながら
だんだん口の中いっぱいに溜まってきて
そこにめがけてまだまだいっぱい
入れてるその音が
たまらなく好き💓💓💓




やっぱり聴覚刺激されるの
めちゃくちゃ性癖だわ😇

だから声出してとか
もっと教えてちゃんと言って、って
いつも言ってる😂


そして全力で楽しんでる💓💓笑









スタート枠❣️Kくん!

今日もカリフラワーの成長
(性病みたいに言うてもた)
楽しみにしてる💓💓




18時半〜K様!

あいみゆ3P😂💓
事前予約ありがとうございます😊
なにしてあそぼー💋





次案内21時💁‍♀️🌸✨


今日もお誘いよろしくお願いします💜💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs















みゆうの写メ日記一覧