りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

先日のりおなこんな感じ


先日のパネル写真の撮影会のデータを確認したんですが


こんな感じのりおなが何枚かいました。(笑)


海外のミッキーさんは
瞬きしたりするので
写真を撮ってるとこんなレアなミッキーさんが撮れるんですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


レアってゆうより
写真泣かせですよね(笑)


あとあと撮った写真見返したら
こんなミッキーさんばかりやと
ちょっとショックimg


何年か前にパレードで
めちゃくちゃかっこいいミッキーさんを撮りに行ったときも
演出で大量のシャボン玉を使ってたんですが
見事にミッキーさんのお顔に
シャボン玉がかぶるってゆう。。(笑)


今回のパネル写真
緊張のあまり
使える写真がないかもーー
って写メ日記でもゆってたんですが
なんとか何枚かは使えそうです♡(笑)


本日18:30頃までの受付ですimg
まだまだご予約
お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧