麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

遅いんじゃああщ(゚Д゚щ)

´ω`)ノおはよう☀️ 毎度の遅~いお礼ですが、 お受け取りくださいませ💌 「なんか面白そうな奴やん😆」 と思われた方は、 今日、明日とお待ちしてます🫰 ***** バファローブル紳士様⚾🎩*° 15(木)はありがとう&ごちそうさまでした🍻︎💕︎ 見慣れないテーブルがあるな〜と思っていたら、 乾杯用に用意してくれてたなんて嬉しすぎ! 変態紳士といただくお酒の美味しさと言ったら🤤 ほろ酔いになった紳士が、 スパンキングをおねだりする萌え萌えシーンもあり、 その後の責めもギア全開💡 四つん這いで割れ目撫でられて、 仰向けでは足と唾で馬鹿にされて、 顔面騎乗からの不意打ちで聖水かけられて… 最後は見事に最初の爽やかさゼロ\(^o^)/ 毎回このギャップにヤラれてまうわ〜(*/ω\*) ギャップ増大のためにも、要望は気軽に言ってね。 これからも一緒に変態極めていきましょ🫶 ***** 乳首がスイッチの紳士様🎩*° 月曜日はお久しぶりでした〜🍀 いつも超クールだから、また来てくれるとビックリする🤣 そして、なにより嬉しいー!ありがとう♡♡ そんな見た目も中身もクール紳士だけど、 相変わらず乳首は弱弱だったね🙊 お風呂でもベッドでも乳首に手が近づくと 期待してる様子が伝わってきて、 こちらもどうやって責めようか考えるのが楽しい🎶 アナル責めしながら足で弄ったり⋯ 強弱つけて舌を絡み付かせたり⋯ 最後はお気に入りのスケベな体勢で(๑´ლ`๑)ウフフ また乳首が疼いたら、思い出してね😙

麗(うるは)の写メ日記一覧