しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

変態紳士120%Yさん💖

この前はご指名ありがとうございました🌟

とっても優しい変態紳士さんで
会った瞬間から最後まで楽しかったです✨



心の内に秘めてた性癖教えてくれて
願望叶えにしずくを選んでくれたのが
まず嬉しかった!!


ちゃんとルール守って我慢するねって
最後まで我慢してた姿も嬉しくて
たくさん唾液と聖水で
ビショビショにしちゃった😋💖


おしりも可能性秘めてそうなので
ぜひぜひ開発して
新たな世界一緒にいこうね🍑



差し入れたくさんに口コミも嬉しかった❤️
写メ日記見てくれてたの伝わってきたよ!



紅茶好きって書いてあったから
って言われてなんだろ!?って思ったら
まさかの気になってた紅茶の歯磨き粉!
本当に幸せ〜🥹💖

大好きなコーン茶もお寿司も
美味しかったです🌽🍣



また会いに来てね〜☺️💭
待ってます!!


しずく

しずくの写メ日記一覧