みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

事前予約ありがとう🙏






おはこん🥹💜



昨日はお休みでした🌸



最近、また食パンにハマって

(撮影終わったからダイエット欲無くなった)


1日1食が数日食パン🥹笑
おかず系と甘い系の2枚😂😂



生食パンなんかぺろっと1人で一斤
食べちゃうフードファイター💪💓✨


また気になるぐらい太ったら痩せます🐖…







週末の事前予約もありがとう💋
めちゃくちゃモチベーション上がります😌


ふだん、当日予約が多いし
(だいたい固定出勤してる)
事前予約はだいぶ嬉しい🥹🙏✨



会えること楽しみに仕事頑張ってね☺️💪💓

エロいことする予約、って
なんか変態🤤💓


前日からムラムラしてまうやろうけど
ちゃんとオナ⚪︎ー禁止な🙅‍♀️!!!!
会ってから搾り取ります😌✨







ラスト枠❣️Yさん

時間調整ありがとう☺️
会えるの楽しみにしてます!!💋








それ以外はがばがば🥺


今日もお誘いよろしくお願いします💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs






みゆうの写メ日記一覧