みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

Lv999🥹💜💜💜





おはこん🥹💜





土曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ😊❣️





そして昨日はお休みでした💋
20時間ぐらい寝たから大満足!!


パッと目が覚めて、

6時半ってデジタル時計が見えて、
いつの6時半かわからんかって焦った🤢
休みやから夕方まで寝てていいけど
寝ぼけて大寝坊やん!!って思ったら
翌日朝やった😂びっくり。


え?????朝?????
どんだけ寝るん!!!???って😂








みゆ、ずっと毎日アニメ観てるんやけど
少年達がバチバチに戦ったり泣いたり
そーゆーのが好きやから
少女漫画系あんま観やんねんけど😗


久々に観たら性癖に刺さった🫠🫠🫠
そして原作に移行して課金した🫠🫠🫠
そして作画が神ビジュ(ごめん興奮した)



くそちょろみゆうでした🥺







性癖に刺さる、って良いよね😌🩷


みんなはどんな性癖ある?
おしえて?🥹


おねえさんに、
あんなことやこんなことや
そんなところに指入れられたり?🥹💓


敏感なところ身動きできないようにされて
いーっぱい攻められたり??


やめて、って言ってるのに
全然やめてもらえないくせに
イきそうな顔見て笑われてやめられたり??




今日もいっぱい
気持ちいいことしよーね🥹💜








今日もお誘いよろしくお願いします🩷









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧