しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

モチベがあがったプレイ見学✨

この前、同じお店のアカネさんと
すばるさんの3Pを
見学させていただきました👀💖


同じお店の方とお話することが増えてきて
有難いことに素敵な機会を…😭🙏🏻

お話いただいた数日前から楽しみで!!

アカネさんとすばるさんおふたりの
雰囲気作りや技術、言葉責め
もうなにもかもすごくて…

お勉強のはずが
私自身とても楽しんでしまった〜😂


しずくに見られてることに緊張しつつ
しっかり興奮してるMさんにも
ニヤニヤしちゃったし

私の顔見ながら射精されると
もうね…🤭



まだまだM性感新人なしずくは
自分のプレイスタイルや得意なこと
模索中ですが

見学させていただいたことで
モチベがさらにあがっております✨


同じお店のお姉さんやスタッフさん
しずくに会いに来てくれる変態さんも
優しい方ばかりで
本当に感謝でいっぱい☺️🙏🏻

これからも楽しんでプレイしていきます🌟



Mさん・アカネさん・すばるさん
素敵な機会を
本当にありがとうございました💖


しずく

しずくの写メ日記一覧