しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

夢叶えにきてくれたMさん💖

事前予約で楽しい濃厚な時間を
本当にありがとう😳💖



久しぶりの120分が嬉しくて
なにしようかなと思ってたけど

ゲキヨワ乳首の反応良すぎて
ほとんど乳首責めだったね😋

シャワーするまでに疲れてたのは
本当に嬉しかった😂


聖水もかけるって話してたけど
結果美味しく頂いてくれたり🙏🏻



念願のM性感で
やりたかったことや性癖の話もしてくれて
しずくもテンションあがったし

夢叶えることできたのも幸せだった🥲



おしりの開発もしずくがいいって
言ってくれてたの嬉しすぎたから
いつでも待ってるよ〜🍑✨

次はしずくのペットかなぁ🐶笑


本当にありがとうございました!
また息抜きに来てね☺️



しずく

しずくの写メ日記一覧