みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

どこでしよかな?💓💓





こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ!!💓



前回とんでもない状況からの
今回ちゃんとリベンジできたSちゃん😂
そしてちゃんとあいみゆペアで
選んでくれて遊んでくれて
ほんとありがとーーー💓💓💓


こちらも大満足でしゅ🥹💜✨








基本、プレイはベッドのステージやし
ちゃんと全部こっちが用意してる(笑)


そちら側からの攻めは無く
何かできるとゆう訳でも無く。
ただただ悶々と過ごさないといけない訳で…


でも、希望は聞ける😊
要望も言うべき!!!

全部聞けるわけじゃないけど
希望に寄り添ったプレイを心がけてるし
部屋の中だったらどこでも良いよ😘




窓から上半身丸出しで
通行人にバレるんじゃないかって
ヒヤヒヤしながら後ろから犯されてたり

ホテルの玄関ドア前で
立ちながら乳首犯されて
気持ち良すぎて声いっぱい出ちゃって
変態が部屋に居ることがバレたり😜





楽しみ方は人それぞれぞれ💜💜





さすがに他人の迷惑になることはできないし
床に落ちた精子と我慢汁は
しっかり片付けてますor片付けさせます💋





鏡の前で犯されたり
人権無くなってたり何かの動物になったり🤪
いろいろできたほうが楽しいよね💓💓





一緒に変態life楽しもーーー💜









20時半〜Kちゃん!

いつも前々からご予約ありがとう💓
今日はなんかあるんかな?🤢笑

楽しみにしてますが三軍は忘れたけど
今日超一軍よ😘🩵笑

楽しみにしててねー😊







今日予約がばがばまん🥺

誰かお誘いよろしくお願いします🥺🙏✨










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs







みゆうの写メ日記一覧