麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

咀嚼フェチBAR開店🍸

咀嚼バージン様🎩*° お久しぶり〜!前のお店ぶり〜! 再会の機会狙っててくれて、ありがとう♡ 1年半振り?くらいだったけど、 Air pods &自転車の話で、会ってない期間の距離即縮まったよꉂ🤣𐤔 私もしょっちゅう謎の怪我してるので、共感しかなかったわꉂ🤣𐤔 そんな世間話で笑い転げつつ、 今回は咀嚼に挑戦したいとな🙊 チョイスが全部、咀嚼に適したおつまみなのがツボ! 酒好き&体液フェチ変態全開で、振り切ってて良き🫰 お酒はゆっくり口移しで、 生ハムでチーズ包んで咀嚼して⋯ 新しい味わいはいかがだったかしら? デザートverのエクレアは、 足裏とのマリアージュだったね👣⸒⸒ 🍌にもチョコクリーム塗られて、 その上から何度も唾と聖水ぶっかけられて、 2人でとことんグチャグチャに(〃艸〃) また仕事モードから解放されたい時はぜひ🫶 仕事の鬼から変態に完全変身だ(`・ω・´)キリッ

麗(うるは)の写メ日記一覧