みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

いつもと違うこと💜






こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ☺️🩷



たま〜にまだ、

「てかいつ名前変わったん?」って
聞いてきてくれる初めまして様。


あれ?いつやっけ?って
もういつ変わったかも思い出せへんけど
年内に起こったことが
もうずーっと前に思えるこの現象は
なんでやろ😂😂笑



大人の事情で店名変わってますんw
まだ知らない人ちらほら居るよね(笑)









みゆ、
いつもの〇〇とか、いつもこの食べ物!
ってゆう謎のこだわりとゆうか
(正確には考えるのめんどくさい🤪)
やねんけど、


ごくたまに。ほんとにたまに😳😳😳


違う道で行こう!とか、
これにしてみよう!とか、
変えてみたら案外しっくりきたり…


あれ?こっちのほうが近いやん、とか
比べてみたら意外と良い!みたいな

やらず嫌いとゆうか、
試さないからそのまま、みたいな


そーゆーのほんまに多くて🥺



だから、
ちょっとの好奇心とか、
試してみようかな〜??🥹とか、
そーゆーきっかけで案外ハマったり
悪くなかったらもう一回行こう!とか
そんな感覚でM性感来てみたり…💓


で、
いつもと違う感覚と目線で
何か違うもの見るのって
なんか楽しくない🥹🩷???



イメージが怖いとか痛いとか
そんなふうに思うかも知れないけど
全くそんなことないし

むしろマイナスから入ってくれたほうが
こっちからしたらラッキー🥳🩵笑



一回試しに来てみて💓💓
違う感覚になってみよ🌸







ってゆう長々とした勧誘(笑)

気軽にお問い合わせお願いします🩷🩷








今日もお誘いお待ちしてます💋









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧