ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

カバンの中身紹介💕

こんばんは、ゆりこです😌

最新アイテムが増えてその場で対応できるプレイもかなり増えましたのでサラッと紹介だけしておこうかなと思います💋💋💋

まず当たり前ですが

前立腺開発やフィストファック🍑🍑🍑
ローションはもちろんワセリン、KYゼリー(医療用潤滑剤)、ロンググローブ(フィスト用)を常備してます。前立腺開発は私の手によってして行きたいので道具は使わないスタイルです。

尿道ブジー🍌🍌🍌
タイプの違うブジーを揃えています。3mmから1.7cmまで幅広く揃えています〜!この前買ったやつ、まだ誰かに使えてないから使いたい🥰

KERAのペニバン🍌💛
知る人ぞ知るKERAのペニバン🥰普通のペニバンとは一味違うんです。使う側も本当に違って。本当に自分から生えてるみたいでいろんな変化がダイレクトに伝わるので、私自身脳イキ🧠できるプレイです☺️

マミフィケーション👻
持ち運び用なので小さいサイズですが、充分拘束可能です。縄とは違う拘束感で、マミーされたまま強制顔騎や亀頭責めなど好まれる方が多いです🥰

女装用女性下着👙
普通体型の方ならつけられるサイズの女性用ブラとパンツです。2種類から選べます🥰パンストも履くとまた違った気持ちよさに浸れるのでオススメ🥹

首輪🐶と骨の形の口枷🦴
簡易的な首輪ですが、ないとあるのでは大きな差だよね〜!ペットプレイも好きなのでこの二つを組み合わせると楽しいよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

鈴付き乳首クリップ🛎️
体が反応する度にりんりん鳴らしちゃう羞恥系小道具ですね🥰どれだけりんりん鳴せるかな?😌

簡易的な綿ロープ🪢
これで即席拘束が可能です〜🫣


今パッと思い出したのがこれかな?

六月中にディルドや乳首系おもちゃも増やす予定💕

出勤した時に確認してみて新しいのあればまた追加でいつか書きます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




ゆりこの写メ日記一覧