麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

唾液天国👼

ドロドロ溶けそうな変態ちゃん🎩*° 日曜日はありがとう♡ 本当にすぐ来てくれて、素敵な紳士だわ✨️ ただの紳士じゃなく、変態紳士ね😙笑。 前回の帰り道、全然余裕だったなんて、 こっそりムッツリ大物変態紳士だわꉂ🤣𐤔 耳、うなじ、顔⋯と、 首から上が唾と痰でコーティングされ、 快楽に浸る姿もエロ可愛いしね💋 私も責めてて、 ベタベタ度が増していくのが楽しい🤞 今回は乳首への刺激もアップさせてみたけど、 どうだったかな? テカテカパックされた顔と同じくらい、 余韻が残る敏感乳首に育てていきたい🤗 次もお近いうちに、うるは沼へщ(゚Д゚щ)カモン 素直に自分を曝け出してくれる紳士だからこそ、 ハマってほしいんだな🫰︎💕︎

麗(うるは)の写メ日記一覧