しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ドMに訂正Mさん💖

この前は楽しい時間をありがとうです☺️


ドア開いた瞬間
上裸だからびっくりしたよね🤣

話も面白くてあっという間でした!!



タバコ吸ってる時に
アソコ見えたよ〜って言っただけで
元気になっててかわいかった🤭❤️


お風呂で力抜けるくらい
気持ちいいことできたのも最高でした︎👍🏻 ̖́-


前立腺あんまりって言ってたけど
枕抱えて腰浮かすくらい
感じてくれて嬉しかったし

しずくの勢いすごい聖水も
受け止めてくれてありがとう😋💖


プレイ終わってから
見た目に合わずMって伝えたら
MじゃなくてドMな!って訂正されたのは
今も思い出すくらい笑った🤣



希望のプレイもまた勉強しとくので
また会いに来てくれると嬉しいです!

待ってます💫



しずく

しずくの写メ日記一覧