みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

アブノーマル入門💓






おはこん🥹💜





昨日はお休みでしたっ!!💓

🐶と自分の病院day🥺
早起きしていっぱい行ってきた😗笑





いつも行ってる美容皮膚科やねんけど
たまたま(?)看護師さんの
注射が痛くて痛くて…

もうなんか、「そこ!神経!!」
ってとこ思いっきりブッ刺されて🥲


終わって見たら
打ったところが赤ちゃんの拳ぐらい腫れて😩
え、痛い痛いジンジンします😖
って言ってんのに

「腫れる体質なんですね〜🥹」ってwww



初めてなんですけど!!!!!
こんなに腫れたの!!!!痛いよ😫



終わっても痛すぎて腕上がらんし
他の看護師さん呼んでみてもらって
処置室で冷やしてもらった🥺




だからまだそこが腫れてる気がするけど
ただの注射の跡なので
気にしないでね!!笑









最近咀嚼プレイ多い🥳
しかもご新規さま💋


聞いたら、
SMプレイとゆうか、
そーゆーアブノーマル的なプレイの
入門編なんやな←

(調べた、って聞いたからみゆも調べた)


みんな体液すきだな😏💓💓



みゆが咀嚼した食べ物しか
その時間は食べれないのに
わざわざそれを考えながら買ってきて
差し出してくれるとか
めちゃくちゃ変態ですき💋


一緒に居ないのに
居る時のこと考えてくれてるのが
たまらなくかわいい💓💓




何かしたいことあったら
気軽に問い合わせしてみてね❣️









今日もよろしくお願いします💓💓









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs






みゆうの写メ日記一覧