しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

全身敏感Mさん💖

出張で大阪に来たところ
お誘いありがとうございました☺️



M性感2回目とは思えないくらい
感じてくれて嬉しかったです😋❤️


耳も身体も乳首もアソコもお尻も
全身が敏感で触るだけでビクビクしてて
ものすごくかわいかったし
たくさんニヤニヤしちゃった🤭


バックハグで乳首触りながらのシコシコ
ずっとしたくて初挑戦だったんだけど
楽しかったなぁ!!


気持ちよくなってる顔見たいから
後ろから覗き込んじゃったけど😂



たくさん我慢してくれたおかげで
いっぱいシコシコできて最高でした🌟


本当にありがとうございました!
また大阪来た時は待ってるね〜︎🙌🏻



しずく

しずくの写メ日記一覧