麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

元気ないない詐欺👊

詐欺容疑のS氏🎩*° お久しぶりでした〜! 半年ぶりにまた会えてよかった🫶 派手派手長身女性達との戯れ、 もう卒業されてしまったのかな?と、思ってたので🥲 まだまだ現役💪で、 オキニリストからも脱落してなくて、安心した!笑。 相変わらず「最近、元気がなくて…」 アピールしまくってたけどな🙊 🩲の上から指先でサワサワ⋯ 石鹸で泡まみれにされて⋯ ベッドに行く前から勃起してるんだから、 茶番でしかないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ならばこちらも!と、 唾も聖水も勝手にメガ盛りサービス🤩 唾は口だけじゃなくて、 顔にも興奮する方法で塗りつけられたね💋 聖水は、もはや測定不可能な量w 射精後も頑なに認めようとしなかったけど、 それならそれでまた「元気ないない詐欺」しに来てね😙 いつ会ってもエロ楽しい時間、ありがとう❣️ お昼の呼び出しも待ってるぜ🫰

麗(うるは)の写メ日記一覧