りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

予防接種に来た犬


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

只今出勤しましたぁimg

本日もご予約どしどしお待ちしておりますよ〜 imgimg

宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



先日、撮影に行ってきたんですが。。。

りおなですね、
ほんとにほんとにほんとに
撮影が苦手で。(笑)

どうもダメ。昔から。

卒業アルバムの写真とか、
本格的に光を当てられて
カメラを向けられるのが
それはそれは恐怖に近い感覚で。(笑)


その日を迎えるのが怖すぎて
一週間前から
不眠になり
前日は一睡もできなかったくらい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


そして迎えたその時は
恐怖がピークに達してしまって
身体中が震えてしまって

カメラマンさんにゆわれたのが

予防接種に来た犬やん!(笑)

暑くもないのに
恐怖で身体中から
見たこともないくらいの汗が吹き出してしまう始末。


もう、リアルに
使える写真がないかもしれません。(笑)

ハハハハ


ごめんなさい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(笑)



帰って速攻でお風呂に入って
ちょっと横になったら
一瞬で寝落ちしてしまってました
img


写真変わってなかったら


あ、りおな
使える写真がなかったんだな

って笑ってやってください。(笑)


☆変態紳士倶楽部 りおな☆






りおなの写メ日記一覧