みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

本日🌸





おはこん🥹💜





昨日はお休みでした🥰❣️

土曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました!!💓


仲良し様も初めまして様も
色んな変態に会えて幸せ💓💓









そして、やっっっっっと!
撮影終わりましたーーー🥰❣️


スタッフさんに携帯で撮ってもらった
写真見たけど、、、


いい感じではないか…🥺🩷


カメラマンさんも雰囲気良くて
楽しく撮影できましたっ🌸
もうあとは奇跡の一枚を信じる(笑)


顔映してないから、
もちろん身体がメインやねんけど
なかなかすごいところに肉付いてて
やっぱ筋トレしやなあかんな〜って
しみじみ思った😪w

たまにマッチョな変態もくるけど
まじですごいよね😧
痩せる、ってゆうより絞る、ってゆう
そこに無駄な贅肉がない!!!って
まじですごい😂



見習おっと☺️🫰🩷








今日は夜から私用の為
少し早めに帰ります🫠


その代わりお昼から出勤するから

たまにトークとかで


「朝イチから出てください!!」


ってメッセージくれる変態、
今!お願いします!!😂😂😂



真昼間からやらしーことしよー🥹💜✨










今日もよろしくお願いします🥺🩷










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs


みゆうの写メ日記一覧