ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

可愛い鳴き声💛

こんばんは、ゆりこです。
きのうは可愛い男の子が虐められるのを
視姦して楽しんできました〜


女王様にいたぶられて嬉しいけど
とても苦しくて私に助けを求めてしまう。

でも私が痴女と知らなくて結果
もっといじめられてきゃんきゃん鳴いちゃう。

みたいなプレイしてきました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

すごーく優しく見えるみたいで
ごめんなさいとか許してとか言えば
すぐに許してもらえると思うみたい。

え!許してもらえないの!?っていう
驚きと私がS女と分かった時の顔が
とっても好きなんですよね( ˶'꒳'˵ )

私に会ってくれた方は理解してくれると思う。笑

優しいけどね、気持ちいいことするには、
悪魔になることもあるよね( * ॑꒳ ॑*)

明日は18時から出勤します!
ご予約おまちしておりますよー!

ゆりこの写メ日記一覧