さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

言葉責めで追い込みプレイ🍑アナル編

先日の再会ご紳士様🎩•*¨*•.¸♬︎

お久しぶりでした!相変わらずお洒落でお元気そうで何よりでした😌

この日のさやも、言葉責めで追い込みスタイル⭐️

仲良し様はアナルが大好きなので(♡ˊ艸ˋ)

アナル責めしながら言葉責め😈

と言いつつ実はアナルはほぼ何もしていないの🙊㊙️

言葉だけで追い込まれて気持ちよくなる♡♡

大声あげて感じるご紳士様には、チンコへの寸止めもプレゼント🎁

もう楽しくて仕方ないわ😆

最後、我慢できずにルーインドになっちゃったから、次回はもっと我慢してね😊

沢山ありがとうって言ってくれたけど、さやの方がありがとうだよ🫶

また会いに来てね☺️


さや

さやの写メ日記一覧