しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

忘れられないMさん💖

2回目来てくれてありがとう🥹❤️


お互い初体験の潮吹きがあったり
嬉しい口コミ書いてくれたり
いつもみたよしてくれるので

Mさん今月来てくれるかなって
思ってたからとっても嬉しかった☺️



期待で乳首触っただけでアソコ
ヌルヌルになってたのかわいかったよ!!


お風呂で後ろから触った時も
めっちゃ感じてくれてて嬉しかった🤭


特におしり🍑
前回より気持ちいいかも
M性感2回目にして開発されてきた!?
って2人で楽しめたの良かった🌟


唾液求めてきたり
おねだりも上手になってて
変態度もあがってましたね🫢笑


次回は聖水プレイ、潮吹きリベンジ!!

また1週間忘れられないプレイできるよう
勉強してMさんのこと待ってます🔥


差し入れも本当にありがとう☺️❤️


しずく

しずくの写メ日記一覧