ちあき/(27)


T163/ B88(E)/ W57/ H85

素敵空間🏠🌟



 





先日お家にお呼びくださったMさん😌

だいぶ早く着いてしまって
バタバタさせちゃって
すみませんでした〜🥲🥲🥲🙏


見た目とは裏腹に
結構ハードなプレイもいけちゃう感じが
ギャップ萌えでした❤️

乳首大丈夫だったかな🥹

千切れそうなくらい噛んだよね🥹笑

でも久しぶりに痛いこといっぱいして
とっても楽しかったです♡
ありがとうございました♡


それと!めっっっっっちゃ素敵なお家で
いいな〜!ってなっちゃいました😂

あのダイヤル?くるくる回してつける
照明の名前を聞いたのに
失念してしまいまして…
Googleで検索しまくってます🥺笑


ちあきもインテリアちゃんとしようって
刺激になりました☺️


お仕事のお話とかもできて
すごい濃密な時間でした〜♡


またよかったら呼んでくださいね🙆‍♀️

お仕事頑張ってください♡



ちあき💐






ちあきの写メ日記一覧