麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

どこまで伸びるのか(〃艸〃)

20年選手様🎩*° 日曜日はお仕事終わりにありがとう♡ 私もノーマル寄りの甘々ソフトなプレイより、 マニアックな変態マゾとの濃厚フェチプレイが好きなので、 ベテランさんが前から気にかけてくれてたのは嬉しい😆✨ 歴長いだけあって ご自身の趣向もしっかり把握しておられるし、 またそれをユーモアを交えた会話の中で 伝えてくれるところが秀逸👏 そして、聖水の原料の差し入れも、 ハイボールにジャスミン茶! 私の好物且つ利尿作用が高いものでさすが😙🎶 まだ準備段階の「あっ、普通に今出るわ〜飲めよ😈」から、 最後の射精までに何回便器になったんだろうね? 唾液、痰、汗、鼻水、鼻クソも摂取して もう立派な便器兼ゴミ箱( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ㊙体験からビンタや噛みつきにも目覚めつつあって、 こんなベテランなのに まだ伸びしろあるとかたまらん🤤︎💕︎ また日曜の夜は🚽行かずに待ってるからね🤞笑。

麗(うるは)の写メ日記一覧