ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

えろさか可愛さか💋

こんばんは、ゆりこです🥰

エロさか可愛さどちらが皆さん大事?

昨日撮影しててレースの手袋を
持っていってたんだけど
手袋してるとエロさが増して
手袋してないと可愛さが増すと言われて
うーーーーん!!!と悩みました笑

悩みすぎてカメラマンさんに
「カメラマンさんはどっちが好き?」って
聞いたら「なしの方!」と言われたので
手袋無しで撮影しました😌

そして別の衣装になった時は
エロさ全面の写真も撮ってもらいました〜

えっろー!やっばー!と言われながら
撮影できて楽しすぎた。笑

撮ってもらう写真とかはやっぱり男性意見
とっても大事なんですよね( ˙꒳​˙ )

面白いことに私が選ぶ写真とは
また視点が違うというか。
写真をスタッフさんに選んでもらったら
ネットからのご指名がすごく増えたんです。

だから出来上がりの写真もスタッフさんに
チョイスしてもらおうと思ってます( * ॑꒳ ॑*)

楽しみだなあー!!



ゆりこの写メ日記一覧