ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

褒められて伸びる…♥️

こんばんは〜!ゆりやんだよ🥰

撮影終えました〜!!
むっちゃえちえちでギリギリな写真を
たっくさん撮ってきました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

📷 このポーズしてみて?みえちゃうかな?

私 みえてる??(ポーズしながら)

📸 ギリギリいける!エロい!!!!

私 やったーー!!!

📸 本当にちゃんと痴女ですねwww

という会話をしながら和気藹々と
楽しく写真撮りました( * ॑꒳ ॑*)

褒められると伸びるゆりこです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

このまま出勤します〜!!
撮影のために買った下着をみにきて!!( * ॑꒳ ॑*)

おまちしてますねん( ˶'꒳'˵ )

ゆりこの写メ日記一覧