ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

信長⚪︎店って…!

こんにちはー!
梅田とミナミをウロつくゆりこです〜。

今日撮影なので色々調達してるんですが
何処にでもありそうでない
ガーターストッキング!!!

信長書店で尿道責めグッズ買うついでに
ガーターストッキングあるかなあと思い
見に行ったのに満足するものがなあい!

そして、尿道拡張系も本当少ししかない😇

本当に!?ってくらいなくて
思わず写真撮ってもうたーー!!笑



エネマグラの下の段だけだったのー。

ストッキングもない、おもちゃもないで
凹んでてダメ元で聞いてみるかと思い
スタッフさんに尋ねてみた。


そしたらなんと私が欲しいタイプ
2つともあったのー!! 
めっちゃ嬉しい🥲🥲🥲

スタッフさんに大感謝しつつ帰宅中です!

撮影楽しみだなあ〜〜!!

楽しんできます🥰

ゆりこの写メ日記一覧