みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

とぅるとぅる🩷






おはこん🥹💜





昨日はお休みでした😌💓


梅雨に向けての髪質改善←

(雨の日マシになる気がするだけのやつ)

も、行けたし髪の毛
うねうねなくなったー🥰✨


効果はわからんけど
とりあえずとぅるとぅるになった💋
きがする←



ハイトーン鬼ブリーチ毛やから
雨の日あほゲびんびんなの🥹笑







火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💓💓


みゆがダイエットしてるからって
一緒に何も食べないでいてくれてる🥰笑

いつも何かしら
買ってきてくれてたからな←


ちょっと痩せるまで我慢してください(笑)





そしてそして
無事時間が合ってあいみゆ3Pもいけたし
大満足でした🩷🩷


いつも3P呼んでくれてありがとう💓






問い合わせくれたら
残れる時もあるから😓🙏

「◯時からいけるか聞いてください!!」

って聞いてみて🥺
無理なときはまじで申し訳ない🙏🙏










今日もお誘いよろしくお願いします🥺🩷










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs







みゆうの写メ日記一覧