麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

安心してください!私の方が…(^q^)ウフフ

Dちゃん🎩*° 遅くなっちゃったけど、木曜日はありがとう♡ 天気が微妙な中で、来てくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*) 今回は我慢汁の心配しなくていいように、 しっかり替えのパンツ🩲も持参でꉂ🤣𐤔 準備万端ヤル気満々で良き良き🫰 前回ポロッと言ったこと、 ちゃんと覚えててエライエライ💮( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) まだ3回目だけど、 会う度に私を信頼して 変態性を解放してくれてるのが伝わってきたので… マニアック度増し増しで責め倒し😈︎💕︎ 🍌からダラダラ我慢汁垂らしながら、 🍑で指を懸命に求めてる姿に興奮して、 最後は全体液豪華盛り合わせを決行(▼ω▼)ニヤリ 口も鼻も頬も額も、 私の色々な汁に塗れちゃったね? 次はもっと隈なくドロドロにしちゃおうかな💋

麗(うるは)の写メ日記一覧