ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

変態ちゃんに還元するよ💛

こんにちは、ゆりこです。

この前尿道責めのグッズいいの売ってるとこ
教えてくださーーい!!と写メ日記で書いたところ
私に会いに来てくれた尿道責め好きさんに
いいサイトを教えてもらい早速購入しました。

10mmまでしか持ってなかったので
17mmまであるブジーセット購入〜!

小さいのでこれ

大きいのでこれ



金曜には届くみたい〜。

私の小指が入る尿道マスターもおるから
私の道具も進化させないとね〜。

結構道具(KERAのペニバンとか)持ってるけど
アピールしてなかったからこれから
ちょこちょことアピールして行きます🤲🏻

変態ちゃんのおかげで稼げてるから
気持ちいいことに還元しないとね💋


前立腺を刺激して気持ちいい場所
たくさん増やしてみよ?

今日もご予約おまちしております〜!

ゆりこの写メ日記一覧